7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2013-11-26から1日間の記事一覧

お金って好き?

突然だけどお金って好き?おいらは大好きだよ(⌒▽⌒)みんなはどう?多分ね、この質問を10人にしたら2〜3人ぐらいしか好きだよ(⌒▽⌒)って答えないと思う。お金にたいしてネガティブな感情があると思うんだよね。金の亡者とか、あの人は儲けてるよとか、税金が大…

Blue Ocean and Red Ocean

みんなと同じ市場でみんなと同じことやるって大変だと思わない?確かにレッドオーシャンならやり方も真似すれば参入はし易いよ。でも、生き残れるか?それだけの根気と体力あるか?どんな市場もある程度成熟してしまうとみんなとかぶってしまうから目立たな…

『Answerz』のお小遣いが最大100倍になるルーレット機能がすごい

このアプリ、つい最近ポイントを得るためにダウンロードしたんだけど、今まで何十個もポイント貯めるアプリをダウンロードして実践してきたけど他とは違うよ。めんどくさがり屋の俺は、始めは放置気味なんだよ。ちょっと気が向いた時にアプリを起動させてみ…