7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2013-12-10から1日間の記事一覧

iPhone5に機種変してもうすぐ1年

確か2012年12月12日だった気がします。現在の最新のiPhoneはiPhone5Sですが、そんなことは気にしていません。次もiPhoneにするかというと、たぶんiPhoneにします。今使っていて気になるのは、32Gでは余裕がないなぁということ。iPhone4の時にiPhoneデビュー…

幸せな小金持ちへの8つのステップ(小冊子)

今から10年ぐらい前ですが、インターネットで「幸せな小金持ちへの8つのステップ」を手に入れました。この小冊子を無料で配布するという戦略で本田健さんは有名になっていったと思います。多分私は50部ほど発注したと思います。本当に無料で送ってきてびっ…