7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2013-12-15から1日間の記事一覧

5年毎に10万円受け取れるという保険について

結構あるんですよね、5年毎に10万円受け取れるという保険。このような保険は、消費者目線だとお得かも!?嬉しいかも!?って思いますよね。でも生保に携わった方ならご存知だと思いますが、保険ってどうにも組み立て出来てしまうのです。難しい話はさておき…

パチンコ屋のメリットとデメリット

すみません、低レベルなネタでσ(^_^;)今年は、昨年よりもさらに早い段階で寒さレベルMAX!って感じです。年々夏暑く、冬寒くがレベルアップしていると思います。そんな中、ショッピング途中に寒いので近くのパチンコ屋に来ています。パチンコをやりに?違い…

パチンコ屋ではありません!クリスマス仕様の家です!

昨夜、田舎道を走っていて撮りました。な、なんだあれは!画像だとわかりにくいですが、この家、真っ暗闇にLEDがピカピカと光ってました。昨年もこの家凄かったのですが、車を停めて撮影するまではしたことがなかったので今回は停車して撮りましたよ!家の中…