7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2016-07-16から1日間の記事一覧

今回は10冊Kindle本を購入しました

まずはLINEスタンプ制作〜販売に関する書籍を3冊 次に健康関連の書籍。 営業に関する書籍。 英語に関する書籍。 引き寄せの法則に関する書籍。 お金や強運に関する書籍。 投資に関する書籍。 以上の10冊。 紙の本なら結構な値段になるでしょうが、電子書籍な…

定期点検と小まめに乗ることが大事

昨日のPCXの1年点検の時の話の続きになります。 中古のバイクを色々見ていて気が付いたことが、ほとんどが走行距離が15,000Km未満でした。 私のPCXが2年間で15,000Kmオーバーなのにどうして? 店長さんに質問したところ、20,000Kmを超えたバイクはなかなか売…