7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2016-07-31から1日間の記事一覧

愛知県豊橋市公園内の吉田城に行って来ました

建物自体は鉄筋コンクリート製ですが、無料で中に入れます。 休館日は、月曜日、火曜日。それ以外は、10:00〜15:00にオープンしています。 歴史の勉強に良さそうな感じでした。 説明などきちんと読みながらなら2〜3時間必要な感じです。 良い雰囲気のお城で…

BluetoothワイヤレスヘッドセットとGoogleマップ

Bluetoothワイヤレスヘッドセットは各社色々な商品があると思いますが、私はこの写真のPLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M50が良いと思っています。 これを使えば通話もできますが、今回思い付いた使い方は、このM50を耳に装着してヘルメットを…