7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2017-05-24から1日間の記事一覧

明日5月25日は藤井聡太四段、明後日から名人戦第5局があります

明日は、こちらですね。 藤井聡太四段、現在18連勝中⁉️ 対局相手は、近藤五段。 近藤五段はかなり強いみたいですよ。 なので、やはり気になるぅ〜 昨日、日中に何気に炎の七番勝負の藤井聡太四段VS中村太地六段の再放送をなんとなく観てましたが、やはり藤井…

スバル R2、納車から3日目

まずは、インパネの写真から。 普通に比べたら凄く小さくて可愛いです でも、何気なくスポーティさをアピールしています。 小さな三角窓は、死角をなるべくなくすためのものだと思います。 そして、当時不人気?だったドアミラー。 ロバの耳みたいということ…

【オススメ】キャプテン・アメリカ ウインターソルジャーとガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを観ました

キャプテン・アメリカ ウインターソルジャー ガーデアンズ・オブ・ギャラクシー 2つともMARVELの映画です。 私は、それほどMARVELファンという訳ではないのですが、HuluでMARVEL特集なるものを企画している関係で観てみました。 5月25日まで配信というものが…