7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

2017-08-16から1日間の記事一覧

ビットコインの価値が上がってます

8日前にビットコインの記事を書きました。 それからさらに値上がりしています。 現在、1BIT=450,000〜460,000円ぐらいです。 なので、私の口座も何もしていないのに円換算残高が増えています。 2016年5月に、初めてビットコインの価格をみて1BIT=60,000円…

第59期王位戦予選トーナメント 小林健二九段🆚藤井聡太四段

昨日は、第59期王位戦予選トーナメント 小林健二九段藤井聡太四段が行われ、AbemaTVにてLIVE放送されました。 今回の対局もほとんど観ていました。 去年までの自分としては、まさか将棋の対局をウォッチングするなんて夢にも思いませんでした あの対局室の…