7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

お城好き

郵便局にレターパック500を買いに行ったら、記念切手の中にお城があった。

f:id:tuitel:20130412095632j:plain
ビニールに入っていて暗い場所で撮影したので画質がかなり酷いです(^_^;)

姫路城ですね。
実際には切手には姫路城はなくシートのバックです。迷ったけど買いました(^_^;)

記念切手の販売って凄いお金の集め方だと感心します。

換金も可能ですが、ほぼ切手収集家の手元で温存されますからね。