7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

山奥で暮らしている人に定期的に会っています

まぁ、山奥っていってもテレビもないラジオもない♪ってほどではないのですけど。

人口八千人前後の町に彼は住んでいます。

昔、同じ職場で働いていてその時の先輩です。

歳は私よりも8学年上。

今日話していてびっくりしたのが、8月にガソリン入れてからまだ給油してないって。さ、3か月も持つのかよ!

それだけその人は外に出ない。

生活費は、日経225の取引きで稼いでいる、まぁプロなんだよね。

だから、月に一度私と会う時に山から出てくるみたいな感じ。

出会ってから22年ぐらいです。

今では農作物作って、今日も大根持ってきてあげればよかったなぁって言ってました。

私も一般の人からしたら変わっていると思いますが、彼も変わってるよ(心の中では一般人の人の方がおかしいと思ってますけどね(笑))

草の話、枝を切る話、農作物の話、伊豆の話、魚釣りの話、愛知県民の森の話、美味しかった饅頭の話…

私からは、ビジネス的な話、健康の話、iPhoneiPad miniの話、ユダヤの話、この世界の真実の話。

多分、周りで話が聞こえてきても意味不明の会話だと思います。

話をしているときりがなくなるので、そのうち泊まりで酒飲みながらという機会も作れたらと思っています。

人とは変わった考え方、変わった生活している人とはこれからも楽しくしていきたいと思っています(^-^)

ただ単に愉快で面白いからね( ^ω^ )

最後まで読んでくれてありがとう(≧∇≦)

じゃあまたねバイバイ(^O^)/