7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

『Answerz』のお小遣いが最大100倍になるルーレット機能がすごい

f:id:tuitel:20131126123416j:plain
このアプリ、つい最近ポイントを得るためにダウンロードしたんだけど、今まで何十個もポイント貯めるアプリをダウンロードして実践してきたけど他とは違うよ。

めんどくさがり屋の俺は、始めは放置気味なんだよ。

ちょっと気が向いた時にアプリを起動させてみた。

はは〜ん、これはアンケートなんだ。

でもちょっとオサレな雑誌感覚じゃん。

一つのアンケートで20Pとか30P、ようは2円か3円ってことね。

ここで、普通の人はドロップアウトするよね。

えーっ!?たったの2円とかあり得ないし!ってね。

でもね、サラリーマンやアルバイトやパートのあなた、月給や時給以外に稼いだことあんのか!おっ!って言いたい(笑)

私の経験から2円3円のアンケートでも1か月で500円前後貯まるんだよ。

と、ここまでならアンケートサイトなんだよね。

でね、仕組みがまだイマイチよく分かってないけど、なんかのチケットがある程度貯まると?ボーナスチャンス!とかって急に出てくるわけさ。

さっきの30Pがスロットスタートで最大100倍になるとかでね。

私のまだ1週間も経っていない経験ですまないが、もう既に100倍が2回、50倍が2回出たんだわ。

いやね、確かにはじめだけの販促戦略かもそれないけどさ、一応ね。

ルーレットで100倍とかってちょっとかるーくガッツポーズ出ちゃうって、マジで。

今現在のポイントが7,950Pだから795円。

一応言っておくけど、CMを毎日20本観てそれぞれのクイズに答えるアプリがあるんだけど、これで1日20円、月で600円貯まるというペースだからね。

数日間で795円って、1年8か月のポイントアプリ歴のおいらでもスゴっ!なんですよW(`0`)W

ハードル低いしリスクないしゲーム感覚だしオサレな雑誌みたいだしオススメしますよ( ^ω^ )

じゃあねバイバイ(^O^)/