7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

画像か?動画か?文章か?

画像ってインパクトありますよね。

動画ってイメージが伝わりやすいですよね。

でもSNSで情報が流れていく中でどうなんでしょうか?

私が思うには最終的には文章が生き残るんじゃないかな?って。

本屋さんには、グラビアとか雑誌とか色々あるけど、結局知りたいことを知る基本は文章じゃないか?

文章を補完するということで、写真やビデオがあるというのが正解のような気がしてます。

なので、長期的に情報発信をしていき多くの人と交流していくにはブログのようなものが流行り廃れがないと感じている。

だから、ブログを再開してるし、今後継続していこうと思ってます。

このブログを読んでくださっている方にもブログをオススメしますし、ブログを中心にしてSNSを絡めていけばSNS疲れはしないんじゃないかなって。

私もまだまだ全然始めたばかりですが、急がば回れ、塵も積もれば山となる、みたいな地道な地味な活動が大事だと体験から知っている人にはブログ仲間として繋がっていけたらいいなぁなんて思います(*^◯^*)

ではまた(^O^)/