7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

Apple製品を見ているとワクワク感がたまらない

私は、ケーズデンキApple製品コーナーにたまに行きます。

iPad Airとか見てると確かに欲しくなります(^-^)

iMacを見ていて、うわっ、この画面のデカさ、そしてデザイン、いいなぁ〜って思っちゃいました。

ノートPCは必要性を感じているので、MacBook Airをいづれ買いたいとは思ってますが、お金がないと買えません(^_^;)

どうやってお金を作るか?が大事な思考だと思っています。

そして確かにiMacはオシャレだしスリムだし欲しくなりますが、置き場所もないとねぇ…

Macはいづれ必要になるのですが、私が考えているのはコスパぱねえ!なので、Mac miniを考えています。

非常にコンパクトであることと、低価格であること、そして拡張性が優れていることです。

現在、仕事でWindows7搭載のノートPCと、WindowsXP搭載のミニノートPCを使ってますが、元々Windowsがあまり好きではないので今後はMacに切り替えていこうかなとなんとなく考えてます。

Appleという会社一社が作っている、ハードとOSというのがわかり易いのではないかと。

Appleの製品は、パソコンを見ていてワクワクするというのが他社製品とは違うなぁ〜と思ってます( ^ω^ )