7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

Hulu+Apple TVを買って8か月経ちました

今年の4月の中旬にApple TVを購入して8か月経ちました。

目的がApple TVなのか?Huluなのか?というと半々ぐらいかな。

AppleTVをそれ程活用しているかというとそれ程でもないですが、YouTube動画やHuluの動画、iTunesの動画を大画面で観れるのは、家族で観る場合には役に立ちます(^-^)

Huluはどのデバイスでも観れるので、私の場合は、iPhone4とiPhone5とiPad miniとノートPCとテレビモニターと全てで観ています。

時と場合により、電池の残量により、気分により本当に全てで観ています。

1人で観る場合は、iPhoneでも全然構わないのですが、2人以上の場合はiPad mini、ノートPC、テレビモニターです。

AppleTVは私が購入した時は8,800円?ぐらいでしたが、価格の見直し後は上がってますね。

あまり普及してない感じですが、購入を悩む値段か?って感じがしますが、たぶん1人での利用が多いから普及しないのでしょう。

ボッチばっかか?って感じです。

iPhoneiPad持っていて家族がいて、映画や海外ドラマが好きな人にはオススメですよ(⌒▽⌒)