7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

アーモンドの抗酸化力

もしもあなたが若返りたいのならアーモンドをオススメします!

アーモンドは抗酸化力がとても強いそうです。

毎日、24g食べていると3か月もすると10歳ほど若返るという実験結果もあるほどです(≧∇≦)

ナッツ類なので腹持ちもいいですので、間食などにお菓子やケーキなど体にとっては良いとは言えないものを食べる習慣をやめて、アーモンドを食べる習慣にするのがいいと思います。

アーモンドを推奨しているのは、あのエドガーケイシーさんです。

エドガーケイシーさんをご存知ない方はググられることをお勧めします。

エドガーケイシーさんは、起きている時ではなく眠っている時、トランス状態の時にいろんなことがわかるという人でした。

わかると言っても本人には記憶がないので他の方が記録をしていたようです。

多くの病人の病気を治したりしました。

一説には、アカシックレコードにアクセスしていたそうです。

アーモンドはただ若返るとかだけではなく、若返るということはアンチエイジング医療にも欠かせないものかと思います。

身近で売られているアーモンドは、ほとんどローストされ塩味が付けられているものですが素焼きか出来れば生がいいと思います。

私自身も毎日アーモンドのある生活をまだしていませんが、そのような食生活の習慣にしようと思っています。

エドガーケイシーさんは、リンゴも毎日食べることを勧めていたようで、それも実践出来るようにしようと思っています。

リンゴは体に良いというのは、イメージでも多くの人はご存知だと思います。

濃縮還元ジュースとか、加工品とかではなく、そのものが果汁100%であるということを現代人は忘れているように思います。

アーモンドは高い、リンゴは高い、といってお菓子やケーキというのは本当に安い?