7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

今年は昨年より更に早い時期から寒いが案外平気なのは?

今年の春ぐらいから毎日シコを踏んでます。

シコを踏むと凄く体に良いと聞いたこともあるし、いつも読んでいるブログの中にもシコを踏むことを推奨していたので、やってみるか!っとなったのです。

多分このブログを読んでいるあなたは、シコを踏む?そんなことで何か変化あるわけ?っと思うことでしょう。

どんなに説明しても変化など伝わりません。

私は、自分自身で体験しなければ結局わからないからなぁっと思ったからやり始め、そして継続してます。

まず、気持ちがいいので、やらないと落ち着かなくなってます。

そして、元々寒がりではないですが、更に寒さに強くなっていることにこの冬に気付き始めました。

温かいものを食べたり、飲んだりしてもその時は温まりますが、体はそうでもありません。

シコを毎日踏むだけで体調はいいし、寒さにも強くなるならやらないと損だとは思いませんか?

お金もかからないし、場所もたいしていりません。

でもやっぱりお金かけてジム行ったり、サプリや食べ物でなんとかしようと思いますか?

そう思う人は変えられないので気が済むものをやられるのが良いでしょう。

無料で見たブログの情報で、無料で出来る事なんか誰が信じるんだよ!
まぁ実際そういう人が多いから何でもお金をかけて商売にされて搾取されるんですけどね。

なかなか良いことって伝わりませんからねぇ(-。-;