7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

昔、パリで買った爪切りが出てきたのだが…

f:id:tuitel:20131223063654j:plain
昔、パリに旅行に行った時に爪を切りたくて爪切りを買いました。

それが発見されました!

でもね、よく見てみるとKOREAとか書かれてる( ;´Д`)

なんだよ、これじゃあ日本で買ったとか韓国で買ったとかみたいじゃん!

おフランスで買った爪切りなのに…_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

海外旅行で物を買う際には気を付けないといけませんね。