7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

【クリスマス半額】ひとりごと英語

ひとりごと英語というアプリが200円→100円に!

半額に釣られて衝動買いはよくないですけど、少しきになっているなら今でしょ!

ダウンロードしたてですが、ちょっと見てみましたがなんかいい!です。

私はよくレビューを参考にしますが、まだレビューもなく星もないアプリは判断が難しいですよね。

言ってみたらギャンブル。

吉と出るか?凶と出るか?

でも100円ですよ、100円。

200円なら多少は考えるでしょうが、100円なら賭けに出てもいいでしょ?

ゲームやUFOキャッチャーやると思えば、自分に投資の語学学習のためですよ。

というわけで、頭に思い浮かんだ言葉を英語ならどうなるの?というものだからなかなかいいと思うよ(^○^)

例えば、先日ブログにも書いたiPhoneカレンダーには祝日がないんだよなぁ、でもその解決方法があった!というようなことが英語であるわけよ(^.^)


クリスマス半額企画ということなので24,25日だけ半額だと思います(^o^)/