7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

小さな事でも続けていれば変化が起こる

私のこのブログを読んでいただいているあなたは何か小さな事でも続けているものがありますか?

私は、ブログでも書いたりしてますが小さな事でも幾つか続けているものがあります。

◼︎シコ踏み(2013年4月ぐらいから)
体の調子がいい、寒さに強くなった

◼︎ポイントアプリやアンケートなど(2012年3月15日ぐらいから)
始めは月300円程度でしたが、今は月12,000円前後稼げてます。
お金として口座に振込みしてもらうもの、iTunesの残高にプラスして音楽や映画を買ったりHuluの支払いに充てたり有料アプリを購入したり、Amazonの残高にプラスしてヘッドホンやモバイル充電器、書籍の購入したりしてます。

◼︎このブログの更新(2013年11月に再スタート)
まだまだ再スタートして1か月半ぐらいです。でも星印してくれたり読者登録してくれたりする人が出てきました!ありがとうございます(^-^)/

◼︎Google+(2013年7月)
フォローしてくれている人が200人前後。
コメントをよくしてくれる人、+してくれる人がいてくれます(≧∇≦)
日本人の数名の方とよく交流してもらってます(^-^)
台湾人の女性とほぼ毎日交流してもらってます(^-^)
ロシアの男性(ロシア軍の方)がよく+してくれたりコメントしてくれたりします。ロシア語、英語、日本語で交流してもらってます_φ(・_・
ロシア人のインテリア関係の女性、ロシア人ヴォロネジ在住の日本語学習している男性とも交流が始まってます(^-^)


と、こんな感じで小さな事でも続けているといろんな楽しい変化があるのです!

こんな感じの私ですが、今後とも応援していただけたらとてもとても嬉しいです(≧∇≦)

あなたも何か小さな事始めてみませんか?
そして続けてみてくださいね(^O^)/