7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

12月のポイント稼ぎは13,859円でした

12月は合計してみると13,859円と先月以上の稼ぎでした。

しかし、細かく見てみるのと実感としては少なかったという感じでした。

このポイントの行き先は、

一つは銀行振込みとして現金化、

一つはAmazonギフトコードに移行して、ある程度したら商品購入、

一つはiTunesコードに移行して、有料アプリの購入、

一つはiTunesコードに移行したポイントでHuluの月々980円の支払いに充てる、

一つはiTunesコードに移行したポイントでViber outにチャージ、

そんな感じで結構役に立ってます!