7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

Viber outを使ってみました

以前のブログにもViber outのことを書きました。

Viber outのために500円分をチャージはしましたが今まで使ってませんでした。

私のiPhoneのキャリアはSoftBankなので、相手がSoftBankならある時間を除いて通話料がかかりません。
なので、もしもViber outを使うとしたら他社携帯電話か家電です。

ちょうどそのようなシチュエーションが発生したのでViber out初使用しました。

連絡先がそのまま使えるのかよくわからなかったので、テンキーで普通に電話をかけました。

普通に使えましたし、音声も問題無しでした。

Viber outスゲー!って感じ(^-^)

残高は$表示なのでちよっとIt does n't ring a bell.(ピンとこない)ですが、まぁいいでしょう(^-^)

これからViber outを使っていきます!