7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

【hulu】名探偵モンクを観終わってしまってから観ている海外ドラマ

複数同時に観ています。

SUPER NATURALのシーズン3が観終わってシーズン4は明日から配信となります。

SUPER NATURALは悪魔や幽霊などと戦う兄弟の話で、現実離れしていますが兄弟愛や家族愛なども描かれていて結構面白いです。

the BIG BANG THEORYは完全にコメディードラマですが、息抜きで観てます。
シーズン1が観終わってシーズン2が明日から配信となります。

BONESは昔から知ってましたが観ようと思わなくて最近観はじめました。
難しい単語が多いですが、ブレナン博士(女性)が頭が良すぎて変わっていて、でもきれいな人でなかなか面白いドラマです。
まだシーズン1ですが、シーズン7までいつでも観れるみたいなのでゆっくり楽しもうと思ってます。

そして、今一番wktkなのがBURN NOTICEです。
元スパイが理由もわからず突然解雇され、スパイの力で色んな人を助ける感じの話です。
主人公のマイケルは、別に助けたいわけではないのですが、母親や弟や友達、元彼女?からの頼みでそうなってしまう。
スパイの技術とか凄いのですが、場所がマイアミということもあって、いつもアイス食べてたりビールや酒飲んでたり、母親の頼み事をしたりと和やかな雰囲気もあります。
アクション、カーチェイス、狙撃、爆弾、色んなことが観れます。

最初は、サムネイル?も、ん?って感じで興味も持たなかったのですが、話が進むにつれてハラハラドキドキ感もアップしてきてます。

スパイに憧れている人、スパイになりたい人は必見です( ̄▽ ̄)