7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ビンゴでゲットンでビンゴ!しました

3週間ほど前にもブログで紹介したビンゴでゲットンです。

今日のビンゴ!でボーナス200Pが付与されて現在578Pになりました(^o^)/

次のボーナスは500Pです!

凄くないですか!?

何も買っている訳でもないないですし、アプリダウンロードして30Pとかもやってなく、アンケートに答えているとかもなく、ただ毎日アクセスして、5日間アクセスすると9Pとビンゴが9回出来る権利を得てビンゴゲームしているだけです。

次回のボーナスは500Pですがその後はどうなるのかな?今後ずうっと500Pなのか?まだわかってません。

3〜4週間で500P(500円)ってマジか?!

100万円の定期預金の預金利息が年間で200円ぐらい。税引後なら160円。

ビンゴでゲットンは3〜4週間でその3倍以上だから定期預金の利息と考えたら4000万円〜5000万円の定期預金ということですよね。

何十種類ものポイントアプリをやってますがこのハードルの低さはなかなかないです。

毎月確実に600円前後貯まるアプリとかもありますが、毎日毎日20個のCMを観てアンケートに答えるとかですから。

このビンゴでゲットンは消えて欲しくないなぁ。