7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

予測不能

iPhoneアプリで「FaRao」という音楽アプリがあります。

ダウンロードは無料です。

このアプリは色んな音楽が聴けるのですが、その中でも「語り継がれるHIT SONG」というのがあります。

以前も聴いていた時がありますが、久しぶりにアプリを起動させたら60〜2010と50年間の括りになっていました。

えっ!?50年!そんなにまだ生きてないし…

で、聴いてみたら懐かしい曲、好きな曲、知らない曲、忘れていた曲など本当に予測不能に次から次へと曲が流れていきます。

1曲30秒ぐらいで次の曲に変わってしまいますが、プレミアム会員(月額350円ぐらいかな)になれば1曲フルコーラスで聴けるようになります。

BGMとして一度試されてみることをオススメします!

普段自分の選曲ではまず聴かない曲も聴けるので結構新鮮な気分を味わえますよ( ^ω^ )