7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

先日Amazonで購入したResqmeの使い方(動画)


RESQME TEST - Ray Mancini - - YouTube

私が海外ドラマにはまっているせいもありますが、緊急時にどうする?!ということで購入をしてみました。

思っていた以上にシンプルで使いやすいことがわかりました。

緊急なんてないほうがいいのですが、生死を分けるようなことは絶対に起きないとは言い切れないでしょう。

 1,700円の小さいけど実戦的なお守りです(^^)

ResQMe レスキューミー  車用緊急脱出ツール キーホルダー式 ブラック

ResQMe レスキューミー  車用緊急脱出ツール キーホルダー式 ブラック