7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ビューンでMac Fanビギナーズ大全(287P、1,300円)を購入してみた

2月ももう20日ですね。

先日、ビューンの有料会員(月額400円)になって、忘れないうちにとMac Fan Special ビギナーズ大全(1,300円)を購入してみました。

割引額は380円(22%off)ということで有料会員の会費ぐらいの割引きです。

これで今月会員になった意味があったことになります。

もう一冊購入検討しているMac Fan Special 完全理解!OSX Mavericks(1,200円、割引額354円、22%off)はもう少し考えます。

だいたいまだMac持ってませんから。

何でも思っているだけと体験するのとは違うので、まずは全部読み初体験です!

これできっとiPad miniが生きてくるでしょう(^-^)