7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

モッピーが16,000ポイント台になりました

f:id:tuitel:20140323154350j:plain
14か月ほどかけて16,000ポイント台になりました。

最近は、アプリダウンロード案件はアルぱっかんを優先しているため、モッピーはそれほど貯まらなくなってます。

私は、紹介とかに力を入れてないので自分自身のみのポイントしか入りませんのでたいしたことはありません。

でも、モッピーをブログなどで上手に紹介している人は、モッピーだけで月に20万円ぐらい稼いでいる人もいます。

どうやったらそんなになるのか?

多分ですが、いわゆる自己アフィリで稼げることを教える方法で、間接的なポイントを稼いでいるのだと思います。

ポイントを得ても本当に現金化なんて出来るの?というところの実証から始めたのでまだそのようなところまでは行ってませんでした。

昨年1月に14,000円ほどネット銀行に換金しましたので換金は間違いなく出来ます。

結局は、実践をして根気良く継続できるか?ということです。

一般的には、楽して大金を得たいという人間が多いので、なかなかこのようなことを頑張れる人は少ないです。

何百万分の1で何億も当てる!ということには熱心な人がたくさんいるんですけどね(^_^;)