7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

PCXがフルモデルチェンジだと!?

f:id:tuitel:20140416145333j:plain
昨日たまたま本屋で月刊オートバイをパラパラと見て知りました。

COMING SOON!

えっ?そうなの?

それからiPhoneで検索、検索!

マジで!知らなかった〜

PCXを購入すると3月から言ってたのですが、増税前とかで慌てて買うのも嫌だし4
月中旬?4月下旬?ん〜5月中かなぁなんて思っていた時に。

4月24日発売開始ということです。

もうね、頭の中がグルグル回ってます。

現行モデルより3万円程高いので痛いのですが、

  • ライトが全てLED!電力60%カット
  • タンク容量が5.9Lから8.0Lに!
  • 燃費が5%UP!
  • キーレスエントリーみたいなものが!
  • 盗難防止機能みたいなものが!
  • USBが付いていてiPhoneの充電が出来る!
  • シートがガタンと落ちてこなくなった
  • ガソリンタンクのカバーが勢い良く開く?
何だこのタイミングは!

慌てて買わなくて良かったぁ〜

今までのPCXはタイの工場で作ってましたが、2014PCXはベトナム工場ということです(^-^)

言葉はわかりませんが、2014PCXのレビュー動画です。