7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

バイク屋に寄って新型PCXのことを確認してみた

まず、今注文しても納車は6月末〜7月初旬になるとのことでした。

新型を新車で買うのだから1〜2週間で手に入ると思っていたら(ーー;)

まず人気があるバイクであるというのは間違いないし、新型が出ることを待ち望んでいて注目されているバイクである。

そしてHONDAは、注文状況を確認してから製造するという会社らしい。とても堅実な経営方針だ。

常に足りない状況だから中古市場の値段も高い。値崩れもしない。

なかなか手に入らないのは不便だが、価値が下がりにくいというのは購入者側からするととても安心して買えるということですね。

私の考えとしては、別のバイク屋さんにも行って他店でもそうなのか?を確認したい。一応HONDAを中心にしているバイク屋にあたりをつけます。

ここまできたらやはり新型のPCXがいいですからね。

遅くても6月初めには欲しいかなぁ(´-`).。oO(