読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

今日だけで1つのアプリで200ポイントGET

f:id:tuitel:20140424173303j:plain
多分給料以外での収入を得ていない人にはピンとこない(It doesn't ring a bell.)と思います。

なんだよ、たったの200円かよ!ぐたらねー!ってね。

会社から給料しか貰うことないのに小さなお金を馬鹿にします。

どうせそんなはした金あっても全然足りねーんだよ!ってことなんだと思います。

でも20万円も100円×2,000枚なんですけどね。

お金の価値がわかる人と繋がっていき、一緒に月70万円以上を得ていきたいと考えてます。

でも何十万を得ると聞くと、あり得ない!詐欺だ!となります。

少額だとくだらない!

そうなんです、今の自分自身がなりたかった自分なんです。

自分で限界を決めて、これ以上は無理!時間も全くない!って。

それで飲みに行ったり、テレビを観る時間はなぜかあるんですよね。

向上心の強い人ってなかなかいないんだよなぁ…