7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

肩こりの人に良いお話

f:id:tuitel:20140511143711j:plain

まず、私は「肩こり」という現象に今までなったことがなかった。

ですが、最近、背中の一部が痛くて痛くてこれ(ㆀ˘・з・˘)ωҺa ƭ? って。

多分、肩こりの一種だと思われます。

最近、新玉ねぎも安く売られているので買います。

パスタ料理をよく作ります。

でね、昨日の実際あった話をシェアしたいと思います。

玉ねぎが血流を良くすることは知っていました。

でも血流が良くなるとかって実感するものなのか?ということで、頭では知っているつもりでしたが信じていなかったのです。

昨日はいつものように玉ねぎをパスタに入れました。

この時はまだ背中がとても痛かった。

そして、夕食には、残りの玉ねぎをサラダに使い、納豆に使いました。生の玉ねぎです。

するとどうでしょう。

あんなに背中が痛かったのに、あれ?いつの間にか背中が痛くない!?

そうです!オニオンスライスはマジで血流を良くすることを体験しました!

しかも、短時間で。

肩こりなどの痛みは血流が悪い症状であるというのも体験しました。

どんなに揉みほぐしても根本的な原因に対処しなければいけないです。

騙されたと思って試してみてください。

ちなみに納豆にみじん切りした玉ねぎを入れて食べるのは美味しいしすごく体に良いらしいです。

麺つゆを入れると出汁がきいていて美味しく食べられますよ(^-^)