読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

LINE電話でかけてみたら通話料がかからなかった

出来事
LINE@加盟店への通話が無料!新サービス「LINE電話」本日公開 : LINE@公式ブログ | LINEの法人・ビジネスアカウントを使った集客のコツ

お店などの固定電話に電話する時には、LINE電話を使います。

iPhone→お店の固定電話

1分6円だったと思います。

これを普通にiPhoneのキャリア電話でかけてしまったら1分42円+税になってしまいます。

今日は、お弁当屋さんに電話注文する際にLINE電話を使いました。

あれっ?コールクレジット残高が減っていない?何で?

お店などで無料通話の所があるとなんとなく知っていたので検索してみたら通話料無料のお店でした!

まさかお弁当屋さんがLINE@加盟店だなんて思いもしなかったです( ̄▽ ̄)

そして、電話注文したお客には10円の値引きがあるので、それはそのまま利益!

LINE電話はかなり使えますね〜( ̄▽ ̄)