7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

猫好きで4コマ漫画が嫌いでなければオススメです

今日初めて?Kindleアプリを使ってみました。

この記事の前の記事での書籍をAmazonで検索したところ、Kindle版があることをまず知ったわけです。

そこで、Kindle版を即購入とかではなく、無料サンプルというのを試しにダウンロードしてKindle初体験をしました(^-^)

で、「Amazon  Kindle」って検索したらKindleストアー?のサイトがヒットしまして。

そこのトップに無料本なる行がありまして。
その中に「猫ラーメン」という4コマ漫画がありました!

この猫ラーメンは、過去に動画で観たことがあるので面白さと可愛らしさは知ってました。

その猫ラーメンの本がなんと無料でダウンロード出来ます!

いつまで無料なのかわかりませんが、あなたが
  • 猫好き
  • 4コマ漫画が嫌いではない
のであればKindleを体験するのに売ってつけかもしれません( ̄▽ ̄)