7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

すべてのお金の悩みを永久に解決する方法

文章の中から一部分をピックアップしてみます。

心の準備をしてください。いったん流れが始まると、お金はひじょうに速く、しかも大量にやってきます。


これからお金の秘密を公開しましょう。もしこれを無視するなら、人生は今までどおりです。しかし、もしこの情報にもとづいて行動を起こすなら、人生は劇的に変わります。


19世紀の思想家ヘンリー・デイヴィッド・ソローは、「大多数の人はひそかに絶望しながら生きている」と言いました。



お金の悩みをすべて永久に解決する方法を伝授しましょう。あいまいな指示を出して困惑させるようなことはしません。何をすべきか、どうやって始めたらいいかを正確かつ具体的に指示します。



  • 本書を読んで学んだ時間を後悔することは絶対にありません。
  • 本書の指示はわかりやすく、しかも実行しやすく書かれています。
  • めざましい成果が確実に得られます。
 

予告、はじめにからごく一部を書き出してみました。

凄い本だと思いませんか?

なかなかこんなことを言い切ってスタートする本には出会うことがないです。

読んでわかった気になって終わってしまうことって多くないですか?

私も過去たくさんの本を買い、読んできました。

でも今はよっぽど感情が動かない限り、少し読んで本代以上の価値があるな!と思わない限り本は買いません。

ほとんどが本を売るためだけの本ですし、実行に移すなんていうことが出来ません。

本当に目立たない表紙、タイトルもわりと普通ですが、ちょっと読んだだけでもこれだけ言い切って書かれてます。

では、読み始めます(^ν^)