7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

すべてのお金の悩みを永久に解決する方法を読んで02

今、72%まで読みました。

この本は、やはり今まで読んだ本とは次元が違うと感じています。

すべてのお金の悩みを永久に解決する方法とは、今のところまで読んで振り返ると大きく3つのことをすることになります。


1つ目をしている人、私の周りにはいません!1つ目のことを書いている本は過去にもたくさん読んだことがあります。

しかし、1つ目のことだけ確実に行ってもお金の悩みを永久に解決することは出来ないでしょう。


2つ目のことを理解している人も少ないでしょう。

多分、そのことを理解していなくて悪い状況が常に実現していると言えます。


そして3つ目のこと。これはとても重要であることは伝わってきました。

これは、なかなか頭では理解出来ないと思うし、実行するのに躊躇してしまうことかもしれません。

しかし、この3つ目だけでお金の悩みを永久に解決することは可能ぐらい重要な行動になります。


多分、この本を読んで否定的なことを言う人は「何ひとつ書かれていることを行動しない人」です。


色んなこと全てそうですが、否定する人は、やってもいない、知りもしない人に限ってします。私の人生経験からそうでした。


行動に移す人、行動に移した人は、肯定的ですし、アドバイスもしてくれます。


この本は、ある意味ヤバいです。


価値ある本ってたまにはあるものですね!


もしもあなたがすべてのお金の悩みを永久に解決したいのなら私はこの本を強くオススメします!


私自身も読んだだけではなく、実践に移して行きます。


なんでもそうですが、行動しないとわからないことばかりですからね。


まだ72%までしか読んでませんが、これは具体的な方法が本当に書かれていてワクワクする本です(^-^)


星5つ!

★★★★★