読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

500ポイント貯めるのに10か月かかりました

f:id:tuitel:20140612082537j:plain
このアプリは、8か所のスクラッチから3か所を削るだけしかしていません。

ゼロポイントの日もよくあります。

もしもこのアプリだけしかやってなければ継続していないでしょう。

前回ポイント交換したのが2013年の8月17日なので500ポイント貯めるのに10か月かかったことになります。

金額は少額ですが、AmazonギフトコードかiTunesコードなら即交換なのでありがたいです。

今回はAmazonギフトコードに交換しました。

コストゼロ、毎日1分もかからないスクラッチをしているだけで10か月で500円ゲットです。

定期預金の利息で、この500円を10か月で得るには300万円ほどの定期預金が必要になります。

私は凄いことだと思っているので、このアプリが終了しない限り継続します(^ν^)