7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

Amazonギフトコード3,000円に交換した

f:id:tuitel:20140612172158j:plain

このアプリは「リッチワン」というアプリ。
だいたい月300〜500円ほどコンスタントに貯まっています。

しかし、貯まったポイントをなかなか交換出来ません。

ギフトコードの在庫入荷のお知らせはないアプリです。

なので、つい最近まで本当にポイント交換出来るのか?と半信半疑でした。

しかし、1か月ほど前に初めてポイント交換出来たので、毎日何気にギフトコード在庫のチェックをしていればそのうち交換出来るだろう!と考えてました。

ということで本日3,000ポイントをAmazonギフトコード3,000円に交換出来ました(^o^)/

予告がないのは悪いばかりでもなく、在庫があることがわかったらスムーズに交換手続きすればいいのです。

いついつ在庫の入荷がありますよ!という予告をするアプリもありますが、交換希望者が同時刻に一斉にアクセスするのでパンク状態になりまず交換など出来ないです。

なので、交換予告がないのもまぁいいか!です。

在庫入荷がない間、ポイントを貯めて待てばいいだけの話です。

ポイント交換出来て嬉しい!という感情になるのもおかしなことですけどね。

これでAmazonギフトコードもある程度貯まったので欲しい物リストからいくつか購入しようと思います( ^ω^ )