7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ついにPCX125が来ました

f:id:tuitel:20140627072434j:plain
f:id:tuitel:20140627072443j:plain
f:id:tuitel:20140627072453j:plain
今朝25年ぶりぐらいにバイクに乗りました!

視界も車とは違うし、バランスも取りながら、止まる時は足を着くとか全く車とは違う世界だ。

80km/hぐらいまであっという間に加速しますね(^-^)

とにかく風が、風のサウンドしか聞こえない世界。

エアコン?(ㆀ˘・з・˘)ωҺa ƭ? それって感じの天然クーラーだ。

車は夏になると車内が暑くなるのでどうしてもエアコンが必須になり、そして燃費も落ちます。

でもバイクは夏に燃費が落ちることはないですね(笑)

いや〜初日から満足満足( ^ω^ )

これから徐々に日常が変わります( ̄+ー ̄)