読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

PCX125の1か月点検をやってきました

f:id:tuitel:20140724120139j:plain
この写真はPCX125ではありません。
HONDAのNM4-02という750ccのバイクです( ^ω^ )
とても未来的なスタイルです。

免許さえあれば私でも乗れます( ^ω^ )

足つきがアメリカンバイク並みに良いです。

PCX125に乗るようになって約1か月経過しました。

1か月での走行距離は1,000kmちょっとです。

1か月乗っての感想は、とにかく満足度が高い!

燃費は58〜62km/Lととても経済的。

そして運転し易く、スタイルも良く、欠点が見つからない?

しいて言えば、ギアチェンジの楽しさはないのでアクセルの調整だけとハンドリングだけだから。

今回は、納車後の1か月点検ということでオイル交換しましたが、今後は3,4000kmごとにオイル交換となります。

そして現在のPCX125の納車状況はとても厳しく、メーカーで注文を受付けてない状況だとか。

なので、買いたくても乗りたくても手に入らないようです。

もしも経済的に優れていて加速も良くスタイルが良い小型バイクを探されている場合は、PCX125をオススメします☆