7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

時計アプリ。これはなかなか良い

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 赤い時計 - シンプルで美しい目覚まし時計

現在200円が無料になってます。

目覚ましなどはまだ試してませんが、ビジュアル的にシンプルで美しいです。

そして、時間だけではなく、現在の天気、現在の温度、現在の湿度、現在の風速、現在の風向きとシンプルデザインによくもこれだけ情報表示が出来たものだ!と感心しました。

とりあえずダウンロードして使ってみてはいかがでしょうか(^-^)