7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

今回Amazonで購入(発注)したもの

超小型!2台同時充電[iPhone5s/5c・iPad mini対応!各社Androidスマートフォン、iPad第4世代・Nexus7・Galaxy・Xperia全シリーズ対応]2ポートUSBシガーソケットカーチャージャー 2000mAハイパワー出力、Android用充電ケーブル付属

超小型!2台同時充電[iPhone5s/5c・iPad mini対応!各社Androidスマートフォン、iPad第4世代・Nexus7・Galaxy・Xperia全シリーズ対応]2ポートUSBシガーソケットカーチャージャー 2000mAハイパワー出力、Android用充電ケーブル付属

BESTEK スマホ用クリップ式フレキシブルアーム 車載吸盤式スタンド付き 360度回転 BTIH750

BESTEK スマホ用クリップ式フレキシブルアーム 車載吸盤式スタンド付き 360度回転 BTIH750

iphone用三脚ホルダー デジカメスタンド スマホ対応 モバイル iphone5 アイフォン5 クネクネ三脚

もちろんいつものようにポイントアプリやアンケートで貯めたポイントでの購入なので実質無料です。

金額的には3点合計で3,145円。

送料ってどこでカバーするのでしょうね。

私が乗っているバイク、PCX125にはシガーソケットも装備されています。

せっかくシガーソケットが装備されているのだから使わない手はない!

つい先日、iPhoneの充電がピンチになって仕方なくパチンコ屋に行きました。

パチンコ屋には無料充電器がある所にはあります。

しかし、iPhoneの充電には先客が!

まぁただ待つのもなんだからとパチンコを不本意ながらやりました。

たまたま座った台がすこぶる回る台だったので、あとはいつ当たりが来るか。

たまたま600円で来ました。

2,400円+ハーゲンダッツをたまたま得たからいいものの、充電がピンチになる度にパチンコ屋なんていってられない。

という体験をしたのでUSBシガーソケットは必要かぁ!ということになりました。

どうせならと2ポートのものがいいかと欲張りましたf^_^;