7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

Answerzというポイントアプリがまた10,000ポイント貯まりました

f:id:tuitel:20140909191809j:plain
10,000ポイント貯まったので早速PeXに変換する申請をしました。

10,000ポイントといっても日本円では1,000円です(^◇^;)

3か月ほどで1,000円貯まるって悪くはないと思ってます。

簡単なアンケートに適当に答えているだけですし、チケットが30ポイント貯まるとルーレットが出来てポイントが100倍とかもたまにあってワクワクドキドキも味わうこともできます。

ただ、たくさんのアンケート案件を貰うには基礎プロフィールを全て埋めてなくてはなりません。

それが、めんどくさいくてやりたくないという人はポイントも貯まりにくいです。

このアプリだけでポイント生活しようとするのは正直しんどいと思いますが、3〜4か月に一度1,000円を拾うとおもったら悪くないでしょ?

一応アドレスをコピペしておきます(^-^)


楽しくポイント獲得できる無料ソーシャルリワードアプリ「Answerz」を使ってみよう。
http://answer-z.com/

↓からダウンロードしてね!

iOS端末の方はこちら
https://itunes.apple.com/us/app/pointoga-chaopane-essu!-jue100bei/id728335959?l=ja&ls=1&mt=8
iOS6.0以上対応。

Android端末の方はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.answer_z.android