7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

撮った写真を水彩画のようにできる

f:id:tuitel:20140917063851j:plain

f:id:tuitel:20140917063901j:plain

こんな感じで普段の生活圏がなんかおしゃれに変えられます!

12種類のどれかに変えられ、微調整も出来ます。

このアプリ「waterlogue」といいます。
    ↓      ↓     ↓

確か有料のアプリだったと思います(一度ダウンロードしてしまうと金額が表示されなくなるので金額はわかりません)
たまに無料セールをしますのでその時にでもダウンロードされたらどうでしょうか。

写真から水彩画にトリミングするさまを見ていると、あぁデッサンってこんな感じでやるんだろうなぁって感じがします。

★4.5以上の評価もうなづけるかと思いますよ(⌒▽⌒)