7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

【オススメ】CHUCKにはまってます

f:id:tuitel:20141015070935j:plain

この画像とドラマのタイトルがイマイチ興味がそそらないと思います。

CHUCK?何それ?どんな話?

面白そうには思えない…

しかし!このドラマ、見れば見るほど面白い!

基本的にコメディですが、緊張感あるシーンあり、アクションあり、お色気あり、恋愛あり、いろんな要素がてんこ盛りです。

サラがきれいでカッコいいし、チャックはドジですが友情人情ある真っ直ぐな男、いつも登場するキャラクターたちがみんな個性的!

私は何気におヒゲのモーガンが好きですけど(^-^)

CHUCKのためだけでもHulu契約しても損はないと思っているぐらいです!

今、アメリカで放映されているドラマも毎週配信されているものが2つあります。

  • UNDER THE DOME〔水曜日配信〕
  • OUTLANDER〔金曜日配信〕
この2つは全く分野が異なりますが、両方とも面白いです。

10代〜30代ぐらいの人はUNDER THE DOME、30代以上のアダルトにはOUTLANDERがいいかな。

トランスポーター ザシリーズも現在視聴中です。

映画のトランスポーター1〜3が面白かったので、ドラマ?どうなの?って敬遠してましたが、やはり観ないとわからない!
ドラマ版のトランスポーターもカーチェイス、アクション、お色気あり、ん〜ヨーロッパ好きには響くでしょう。
ヨーロッパの街並み、フランクがイギリス紳士、よくドラマでこんなの作れたなぁと感心。

うわぁ、CHUCKをオススメしようとしたら色々オススメしちゃったf^_^;

アニメではアカギが配信されています!

私が精神的にどん底の時にアカギを観て本当に切り替わっていったので、逆境にいる方には強くアカギを観ることをオススメします!

また別のをオススメしちゃいましたf^_^;