7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

Junさんの英会話教室

プロフィール&コンセプト | 英語学習サイト:Hapa 英会話


Podcastのアプリを久しぶりに起動しました。

何となく英会話に役立つPodcas channelがないかなぁと探していて見つけたのが「Hapa英会話」でした。

まだ少ししか聴いていませんが、これはいい感じ!と思いました。

そして、Hapa英会話を検索したら立派なサイトを見つけました。

Podcastでは解説が前半のみで全ては見れませんでしたが、Hapa英会話のサイトではperfectに記載されてました。

そして、サイト内には動画Lessonもあり、そちらのLessonも視聴し始めました。

な、なんとメルマガLessonもあった!

weekdayに1分ぐらいのLessonがあるようで早速そちらも登録しました。

Junさんのプロフィールを読んでいただくとわかりますが、Junさんのような人のLessonなら受けてみたい!と思いました。

以前紹介しました「絶対話せる英会話」のゆいたさんと同じく、この人なら信じられると思える人にまた出会えました。

なので英語は絶対に聴ける話せるようになります!