7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

20141026バイクの集いに行ってみた

f:id:tuitel:20141028062520j:plain
この方たち60代か70代、若い!
柿をあげているシーンをパシャリ!

Americanバイクとのギャップが良かった(^-^)

ちなみにとっても大きなバイクなんですよ。
f:id:tuitel:20141028062759j:plain
この角度からならその大きさが伝わるかもしれません。

いつまでも若々しくって素敵です(≧∇≦)

私なんかたかだか45歳の中年の小僧ですよ。

なので、まだまだ年がどうとかの言い訳を言うようなのはいけません。

f:id:tuitel:20141028063055j:plain
このバイクは、1925年製ということで約90年前のバイク。
もうね、意味がわかりません。

乗っている方も70代ぐらいですが、その本人以上古いバイクとか…

革の靴、帽子などとってもおしゃれなおじさんでした(^-^)

f:id:tuitel:20141028063529j:plain
このバイクは刀3型。
1984年製だったかな。私が高校生になった頃のバイクをこんなにきれいに乗っています。

当時はバブル時代なので、このような金メッキのフレームとか隠しライトとかのモデルが登場したのかな。

ちなみに高校生の頃は全くバイクに興味はありませんでした(^-^)

f:id:tuitel:20141028064053j:plain
このバイクは、1962年製のHONDAのベンリィ。
50年以上前のバイクがこんなにきれいだなんて!Amazing!
可愛くておしゃれで(^-^)

私が気になったものだけご紹介しました。

来年は積極的に持ち主に話しかけようと思います(^-^)