7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

PCXに風防とハンドルウォーマーを付けました

f:id:tuitel:20141202075603j:plain
f:id:tuitel:20141202075616j:plain
f:id:tuitel:20141202075627j:plain
Amazonレビューの通り、設計図などは全くありませんが、ここまでイメージ出来れば大丈夫です(^-^)

f:id:tuitel:20141202075758j:plain

f:id:tuitel:20141202075821j:plain
こんな感じです。

ハンドルウォーマーはそんなに目立たなく格好も悪くないです。
手の冷たさはかなり軽減出来ます。

ただ、ウインカーの操作が正直言ってやりにくい(~_~;)

風防は純正ではないので確かにカッコいいとは言えませんが、それほど格好悪いということもないかな。

風防はまだ装置してテスト走行はしていません。

バックミラーの付け根から45cmあるのでかなりの風除けになる予感がします。

前回購入したベンチウォーマーみたいな防寒アイテムは暖かいのですが、運転しずらいのでお蔵入りさせました。

膝の寒さはオーバーパンツで対応してみました。
f:id:tuitel:20141202080805j:plain

今朝は外気温が6℃でしたが寒さはそれほど感じませんでした。

上半身が少し冷たさを感じましたが、風防を装着したのでそれも軽減されるのではないかなと思ってます(^-^)

急に寒くなったのに、靴下を履くのを忘れて足が冷たかったです(^_^;)