7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ドットマネーのその後はどう?

f:id:tuitel:20150504135115j:image
4月24日から始めて5月4日で、3,275マネー貯まりました。

このうち課金している分が2,540円ほどあるので実質的な利益は735円です。

スタートしたばかりでポイント3倍とかもあるので貯まり易いのもありますが、思っていた以上貯め易いというのが今の感想です。

前回は月100〜150円と言って少ないと思われたかもしれませんが、月1,000円前後は貯まるように感じてます。

まだ加算されていない292マネー、100マネー、100マネーの合計492マネーあるので今現在実質的利益1,200円ほどあることになります。

f:id:tuitel:20150504135942j:image
2,000マネーを換金申請してみました。

5月7日までに換金申請すると100マネーが付与されるということで忘れないうちに換金申請してみました。

あと、全額換金してしまうと最低交換額が1,000マネーになった時に交換しずらくなるのもなんなので1,000マネー以上残してみました。

交換予定日は10営業日以内ということなので2週間以内という感じです。

アンケートなどでも月1,000円はなかなか難しいので凄いと思います。

長く続くサービスだったらいいなぁ♪( ´▽`)