7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

ドットマネーをやり始めて3か月ほど経過しました

f:id:tuitel:20150703070520j:image
4月末からスタートしたので3か月は経過しました。

現在の残高は、2,601円です。

今まで換金した金額は35,000円なので合計で37,601円になります。

サービスの負担などありますから実質的には13,000円ほどの利益です。

働くとかアルバイトとかとは違いますから確かにたいしたことないかもしれません。

現在、月1,500円ほどは得られてます。

年間で18,000円。

現在の定期預金の利息で考えたら1億円の定期預金があるのに匹敵します。

私は凄いことだと思っていますが、あなたはどう思いますか?

1億円以上の資産が既にある場合は必要ありませんね(^-^)