7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

今夜は火星がいつもの5倍の大きさに見えるらしい

次にそのように見えるのは、2018年7月31日ということです。

チラッとネットで見かけた情報なので間違っていたらごめんなさい。

いずれにしても次は2年2か月ほど先。

ということで、せっかくそのようなタイミングがあったので、超久しぶりにブログを書くことにした。

2年2か月の間、全く今と変わっていない?今より悪くなっている?

いやいや、それらは望んでいない。

今よりかなり良い状況をイメージして色んなことに取り組み始めています。

あなたはどうですか?

この先の未来は明るいですか?

不安ですか?

私はと言うと、とても明るく感じていて、全く不安を感じていません。

もしも、私と同じ感覚でしたらコメント欄で声をかけてくださいね。

一緒にできることや、色んな情報共有ができたらいいなぁ。

全然話が変わりますが、私は、いくつかの動画サイトの継続会員になっています。

NETFLIXAmazonプライムビデオ、dTV、Gyaoプレミアム、auのビデオパスです。(2016年5月31日現在)

NETFLIXで最近観た、ブラッドラインというドラマがとても面白かったです。

まだ途中のようなので、追加配信がいつあるのか知りたいです。

ブラッドラインは、だいぶ前からNETFLIXにありましたが、観たことがありませんでした。

なんで、これほど面白い海外ドラマだったと気がつかなかったのか。

ブラッドラインに関しての情報はネットにもほとんどありません。

24やTWDのような超メジャーな海外ドラマは、ウィキペディアにありますが、ブラッドラインはありません。

ないからつまらない?

とんでもない、とても面白いのですよ。

ブラッドラインについてこのブログで記事をそのうち書こうかなと思ってます。