7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

DOGGiE BAG フェルトスリーブケースを購入しました

先日、HPのノートPCを購入したため、そのノートPCを収納するものということでフェルトスリーブケースを購入しました。

f:id:tuitel:20160605071306j:image
画面サイズが11.6インチだったので、そのサイズのフェルトスリーブケースを購入したのですが、入れることが出来ませんでした。

f:id:tuitel:20160605071413j:image

保証は期限なしの永久保証なのに使えないのでは仕方がない。

ダメモトで、保証書に記載されていたメールアドレスにその事情を説明したメールを送りました。

すると、私のHPのノートPCのサイズを調べていただいたうえで、そのノートPCが入るフェルトスリーブケースの在庫が1つあるから住所等を教えてもらえれば直ぐに送りますよとメールをいただきました。

5回ほどのメールのやり取りをさせていただき翌日届きました。

f:id:tuitel:20160605071811j:image

全く同じデザインででかい!

f:id:tuitel:20160605071855j:image

そして、ピッタリと収納できました😊

とても親切でスピーディーな対応していただき嬉しかったです。

ネットで商品を購入となると、相手はどんな人間なのかわかりませんので、不安もありますが、今回のような対応をしてくれる会社もあることがわかりました。

このようなことがあった商品はスムーズに購入したものとは違うエピソード付きの商品として忘れないでしょう。

もしもあなたがノートPCの入れ物をお探しでしたら期限なしの永久保証のDOGGiE BAGも選択肢の一つとして入れてみてはいかがでしょうか。